自担が結婚したってよ。

はっはっはっはっはっ。

 

 

 

長らく書いてないうちに、なんと!?

 

 

 

自担が結婚しました

 

 

 

おいおいもう笑いしかでてこねぇって……。

 

あの地獄のクリスマスから3ヶ月しか経ってないんですけど!?!?あの赤紙から3ヶ月しか経ってないんですけど!?

 

 

え、なに、ジャニーズのファンってこんなに結婚に苦しめられるものだっけ。

人生で1回くらいなんじゃないの。

 

 

 

いやほんとスパン短すぎね!?

あ、お前結婚したの?じゃあ俺も結婚する、みたいなノリなの、V6内での結婚って!?!?(んなわけないだろうけどさ)

 

 

あのねぇ、どれほどV6のファンが落ち着いてるとは言ってもね、限度ってもんがあるじゃない。

苦しめられる度合いがさ、他のグループよりも何百倍もあるってさ、それファンになる前に教えてくんね!?!?

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

きっつ!!!!

 

 

 

 

ここまで色々あると人間って笑いしかおきなくなってくるんだって学んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことでここでお知らせがあるのですが、そういうこと大々的に言うなよ!!っていう方がいらっしゃるので小さく言います。

 

 

 

 

私、担降りします。

 

 

 

 

結婚したから、じゃないからね。

岡田の時も言ったけど、結婚する前の状況、相手の方の振る舞い、色んなことを鑑みて色々言ってるからね、こっちは。

ここであえて今回の結婚の場合について細々言う気もないけど。

 

今は見てるだけでダメなんだよ。

あんなに好きだった自担を、今は見るのすらダメなの。

 

DVDだって、初回限定盤ABを一生懸命お小遣い貯めて、お年玉も使わずにとっておいて買って、岡田の件からようやく立ち直って、さあ見よう!ってなっていたのに。こんな仕打ちってありますか?

 

ファンって金ヅルなのかなぁ……ハハ……。

 

 

 

 

 

許してください。結婚した自担をずっと応援できないことを許してください。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、どうしたってV6ファンは降りれない。

だってあの6人の雰囲気が大好きなんだもん。

あのわちゃわちゃした感じ。大好きで、大好きで、ずっと追いかけてきたんだもん。

 

すぐ捨てられるほど想いは弱くないんですよ。

 

 

 

 

まだ誰を推すとか決まってないし、決めるかすら分からないけど、今はただただ、V6のファンでいるのは辛いなぁと感じてます。

 

まぁ、今後どうなるんでしょうね。

すんごい遠くから応援するんじゃないかな。

これ以上不幸なことが起こらないように願いながら過ごしていきたいです。笑

ちょっと私も疲れたよ。笑

 

 

 

以上、元自担が結婚したって話でした。