岡田くん結婚おめでとうございます

まずは

岡田くん、結婚おめでとうございます。

絶対に幸せになってください。

 

 

心から祝福したい。純粋に祝福したい。

でも今回の発表は色々なことがありすぎましたね。

 

この発表を聞いた時は誤配送で12月22日。しかもTwitter

正直この知り方、最悪だと思いました。ファンの人に最初に知らせたい、そんな岡田くんの配慮が郵便局やTwitterに会報を載せてしまった人によって無駄となり、結婚がマスコミに知られてしまい、12月24日に会報が届く前に23日のワイドショーで騒がれてしまうという……。

 

最悪です

 

これがまぁ最初に言いたいことかな、と。

郵便局の言い訳、これも聞きたくない。年末で忙しい時期だったから仕方ないとでもいうんですか?あり得ません。公式に謝罪してもらいたい。ぶち壊されたファンの気持ちを考えてください。

 

 

そして、本当に届くはずだった日の12月24日。クリスマスイヴです。

ごめんなさい、これに関して受け入れられないところがあります。

 

なんで岡田くんはクリスマスイヴに届けようとしたのだろう、と。

分からない、どう考えても私には分かりません。

 

クリスマスプレゼントとして?

それなら私はそんなクリスマスプレゼントは一切いらないです。

絶対に良くない知り方だったけど、誤配送で12月22日に知って、逆に救われた人だっているんじゃないでしょうか。

 

これも岡田くんの少し抜けてるところなのかな、とか末っ子だからね、みたいなそんなことじゃ腑に落ちませんでした。

 

クリスマスイヴに、結婚報告の会報をもらって嬉しいファンなんてほんの少しじゃないのかな…。

 

もう少しファンへの配慮、日付への配慮をしてほしかった。これが本音です。

 

 

 

私は森田担です。他担がごちゃごちゃ言うな、という岡田担の方もいると思います。

自担でないのにこんなに複雑な気持ちになる私には、岡田担の方々の心中を察することには限界があります。

 

でも言いたいのは、森田担ではあるけれど、同じようにV6というその存在を愛しているのです。

V6というそれ自体を愛している者がこの結婚発表について考えたことなんだと受け取ってもらえれば幸いです。

 

 

そして、剛健のコメント。愛に溢れているな、と思いました。剛くんの、短いけれども愛を感じるコメント、岡田をずっと末っ子として可愛がっていた健くんらしいコメント。

特に健くんの「これからも一緒に歩んでいきましょう」という言葉。とても素敵で涙が溢れました。

 

そして、にこ健も拝見しました。

ああ、この人はファンを大切にしてくれてるんだと改めて感じました。

ファンの心中を察して、どうすればよいのかを考えて、最適な言葉をかけてくれる。素晴らしい人だな、と。

 

 

健くんの言葉に救われながら、私はこの年末を少し明るく過ごせそうです。

 

カウコンは見れるかな。笑

複雑な思いはまだまだありますが、長い時間をかけて消化していこうと思います。

 

いつもより真面目な文になりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

来年も変わらずV6を応援していくことに迷いはありません。そんな私のVオタのブログをちらっと見にいただけると嬉しいです。