私の中の氷河期

Twitterが荒れに荒れている。

 

ありとあらゆる人が自分の考えを呟いている。

 

私は今のV6の現状に対する思いを、ここに呟きたいと思う。

あくまで個人の意見。

メンバーの恋愛応援してる♡みたいな人は速攻に帰った方がよろしいかと。

 

 

 

 

 

荒れてる要因は2つ。

1つ、岡田の結婚。

 

結婚おめでとう!の人もいるし、結婚いやだ!の人もいる。それは人それぞれだし、誰もその考えを批判することはできない。

 

1つ言いたいのは、結婚いやだ!の人達は多分、結婚自体にはそんなに嫌悪感を持っていないのだろうということ。

 

 

なにが嫌かって???

 

12月24日にわざわざ日付指定で結婚報告を送ってきた、相手との出会いが嫌、配慮が足りない、、、、挙げれば数え切れない。

 

 

私は全てに共感できる。できてしまう。

クリスマスイヴに送ってきて誰が喜ぶのでしょう??いらないクリスマスプレゼントですね。

 

相手との出会いも、不倫というのも、全てが嘘かもしれない。そんな事実、一切ないのかもしれない。

でも、元夫との結婚式に出席したにも関わらず、その花嫁と後々結婚できる神経。理解は一生できないと思います。

 

配慮が足りない。

あなたは本業が俳優なのでしょうか。アイドルではないのでしょうか。

コンサートのために、ビジュアルを整えたり、痩せたり、それができないのであれば、正直アイドル辞めたら?とまで思ってしまいます。

恋愛も、普通にしたいなら、アイドルは向いてない。

 

アイドルは向いてない、というのは岡田自身も感じていることなのかもしれない。

アイドルとしての劣等感があったというのは本人も言っていたし、大阪からでてきたばかりの少年にとっては環境の変化に追いつけないこともあったのだろうと思う。

 

しかし、岡田はもう37歳です。デビューが早かったから、Jr.を経ていないから、いつまでその言い訳を続けるつもりでしょうか。

 

 

「なんで結婚を応援できないの??それで担降りするなんてそこまでだったんだね」

 

 

こういった方は多分、なんでこの結婚を応援できないのかが分かっていないのかな、と思います。

もっと平和に、ファンのためを思った報告ならこんなに荒れなかったはずです。

 

 

 

荒れてる要因2つ目、森田の熱愛報道

 

勝手に付き合えばいい。勝手にキスすればいい。勝手に抱き合えばいい。

 

 

願いはただ1つ。

 

それを見せないでほしい。

 

 

 

 

1人の人間だから恋愛くらいするじゃん。

 

 

 

 

そうだね、正しい、その考えは正しいよ。

 

 

で、誰が恋愛自体を否定したのかしら??

 

大抵の人は、この撮られてもいいという森田の態度に怒っているのではないかと。

どれだけファンをなめれば気が済むのかと。

 

 

 

 

 

 

相手の女性のインスタの問題もありましたね。

最後の投稿で、「不快にさせてしまってごめんなさい」といったような文があったと思いますが、今回のことで、ああ、そんなこと微塵も思っていないんだな、ということだけは分かりました。

 

 

 

 

 

森田剛は、男らしい人だと、そう感じています。私もそこに惚れている1人です。

 

だから、俺は隠さない、みたいな考えを持っているのかもしれない。

 

でも、こういうことは違うんだと、あなたのしていることは全てファンを傷つけているからやめてほしいと、そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今は時間が必要です。

今はトニセンと健くんしか応援できないくらい、本当に心が枯れている。

なんで、この人にお金をかけているのだろう。なんのために貢いでいるのだろう。

 

 

たくさん時間をかけて、たくさん自問自答して、答えをだしていきたいのです。